>  2008/03/17 (月) 04:50:04        [qwerty]
> > もう5時か(;´Д`)そして一週間が始まるのか
> もうすぐ一年度が始まるんだぜ?(´ー`)

何もやる気起きない
そろそろ会社クビかな

参考:2008/03/17(月)04時49分07秒