>
2008/03/17 (月) 04:50:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう5時か(;´Д`)そして一週間が始まるのか > もうすぐ一年度が始まるんだぜ?(´ー`) 何もやる気起きない そろそろ会社クビかな
参考:2008/03/17(月)04時49分07秒