>  2008/03/17 (月) 04:54:42        [qwerty]
> > この人は漏れが昨日か一昨日に鼻毛を抜いたのを見ていたんだ(;´Д`)漏れは監視されている!
> 俺鼻毛が伸びたことないなあ(;´Д`)鼻の中が禿げるとかあるんだろうか

俺は抜きすぎて禿げた
頭痛が悪化した

参考:2008/03/17(月)04時53分41秒