>  2008/03/17 (月) 04:56:23        [qwerty]
> > この人は漏れが昨日か一昨日に鼻毛を抜いたのを見ていたんだ(;´Д`)漏れは監視されている!
> 俺鼻毛が伸びたことないなあ(;´Д`)鼻の中が禿げるとかあるんだろうか

俺くらいの歳になるとな、鼻毛が白髪になるんだよ
俺頭には白髪まったくなく真っ黒でフサフサなのによ(;´Д`)恥ずかしすぎ

参考:2008/03/17(月)04時53分41秒