>  2008/03/17 (月) 04:57:31        [qwerty]
> > 俺鼻毛が伸びたことないなあ(;´Д`)鼻の中が禿げるとかあるんだろうか
> 俺くらいの歳になるとな、鼻毛が白髪になるんだよ
> 俺頭には白髪まったくなく真っ黒でフサフサなのによ(;´Д`)恥ずかしすぎ

本当にそれだけかね?(;´Д`)実は陰毛も白髪が混じってないかね?

参考:2008/03/17(月)04時56分23秒