>  2008/03/17 (月) 04:58:14        [qwerty]
> > 俺の周りが特別だったのだろうか
> > 自転車のると必ず職務質問されたり電車を降りた途端に駅員に腕掴まれたりする奴らばかりだったが
> > 深夜歩いてたら捕まるなとか言い合ってたよ
> それオタクとか抜きに完全に見た目とか挙動の不審さの問題だろう(;´Д`)

そんな感じだ
つか今のオタは堂々としすぎだ
もっと後ろめたい気持ちを持ち続けて常に他人の視線を避けて誰からも何も言われたくありませんってのをアピールしないと

参考:2008/03/17(月)04時52分44秒