>  2008/03/17 (月) 05:02:38        [qwerty]
> > そして誰も居なくなる!(;´Д`)
> コンビニバイトの人のせいでみんな心の闇が噴き出して布団に顔を埋めて叫んでるよ(;´Д`)暗黒学生時代や地獄社会人の今を

ダークサイドに落ちようぜ(;゚目゚)シュゴー

参考:2008/03/17(月)04時58分05秒