>  2008/03/17 (月) 05:04:03        [qwerty]
> 
> 平沼元経産相が吠えた!
> 内閣総辞職なら「『ローゼン閣下』政権だ」

どうでもいいけど薔薇閣下だぜ
オッスオッスかよ

参考:2008/03/17(月)05時02分12秒