>
2008/03/17 (月) 05:04:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平沼元経産相が吠えた! > 内閣総辞職なら「『ローゼン閣下』政権だ」 どうでもいいけど薔薇閣下だぜ オッスオッスかよ
参考:2008/03/17(月)05時02分12秒