>  2008/03/17 (月) 05:13:24        [qwerty]
> 65歳くらいになって定年になったらまた大学受験してみようかね
> 今度は何学部にしようかなあ

哲学とか文学とかが死への悟りを開いてくれそう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)05時03分36秒