2008/03/17 (月) 05:15:30        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080315/etc_vistasp1nv.html
トイレットペーパーとかあるみたいだけど貴殿等はもうVistaのSP1って入れた?(;´Д`)