>  2008/03/17 (月) 05:33:08        [qwerty]
> > ebayで適当にボタン押してたらあなたが買いましたってなっちゃった(;´Д`)やっべ
> ebayにアカウント持ってるの?(;´Д`)

作って適当に見て、支払い画面ってどんな感じなんだろうと思って
まだ住所しか登録してないのに(;´Д`)買っちゃったらしい
意味不明

参考:2008/03/17(月)05時32分06秒