> > ebayで適当にボタン押してたらあなたが買いましたってなっちゃった(;´Д`)やっべ > ebayにアカウント持ってるの?(;´Д`) 作って適当に見て、支払い画面ってどんな感じなんだろうと思って まだ住所しか登録してないのに(;´Д`)買っちゃったらしい 意味不明 参考:2008/03/17(月)05時32分06秒