>  2008/03/17 (月) 05:41:10        [qwerty]
> 駄目だ俺はこのまま出品者に訴訟おこされて100億ドルぐらい支払わされるんだ(;´Д`)死のう

何買ったの?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)05時40分35秒