>  2008/03/17 (月) 09:25:21        [qwerty]
> > 帰ったら見るよ(;´Д`)
> > それと漏れのどうでもいいメールは埋もれたままかい?
> ああ今気づいた(;´Д`)ごめん
> でもどう返せばいいのか分からないよ

笑えばいいと思うよ(´ー`)ニカッ

参考:2008/03/17(月)09時22分42秒