> > 帰ったら見るよ(;´Д`) > > それと漏れのどうでもいいメールは埋もれたままかい? > ああ今気づいた(;´Д`)ごめん > でもどう返せばいいのか分からないよ 笑えばいいと思うよ(´ー`)ニカッ 参考:2008/03/17(月)09時22分42秒