> > いつも元気な人権団体とかは何やってるの?(;´Д`)今こそ中国に大抗議するときじゃないのか > 人権団体にこんな時こそ抗議しろと普通の日本人が抗議するべきだよね(;´Д`) 他所の国の内政にどうして他所の国の一般市民が抗議するよ 参考:2008/03/17(月)12時08分31秒