>
2008/03/17 (月) 13:40:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやいや弾幕シューテングの方が(;´Д`) > 主人公は巫女にしないか(;´Д`) 魔女っ子の方が(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)13時40分28秒