>  2008/03/17 (月) 13:40:45        [qwerty]
> > いやいや弾幕シューテングの方が(;´Д`)
> 主人公は巫女にしないか(;´Д`)

魔女っ子の方が(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)13時40分28秒