>  2008/03/17 (月) 15:49:19        [qwerty]
> > どうしたら障害年金もらえるよ?(;´Д`)
> > お前らがあんまり貰えた貰えたいうから俺も貰いたくなってきたよ
> 信じるなよ(;´Д`)

ヨコレスだが色々ググってみたらまんざらそうでもないことがわかった(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)15時47分53秒