>  2008/03/17 (月) 16:30:32        [qwerty]
> > 
> > ここでワラタ(;´Д`)どう楽しいかショウキ
> え?(;´Д`)なんで?
> 毎日朝起きて今日は何しよーって考えながらバイトの用意してるときとか
> バイト先で若い子に囲まれながらお仕事してるときとか
> 帰りにみんなで立ち飲み屋さんでおしゃべりしたりとか
> バイト中のギコギコとか
> 税金以外は楽しいよ

バイト中にギコギコできるのか(;´Д`)どんなバイトかショウキ

参考:2008/03/17(月)16時24分59秒