>  2008/03/17 (月) 16:36:23        [qwerty]
> > エロロリ漫画とかエロロリゲーとか大好きだけど
> > 後ろ暗いものなのは確かなので規制されるのも仕方無いと思う(;´Д`)
> > でも単純所持が違法になっても絶対捨てないよ
> > そればっかりは譲れない
> エロは法律にすると本音と建前の矛盾が出るので自主規制で乗り切るべきなんだよ(;´Д`)
> 日本ユニセフ協会は綺麗ごとばっかりいいすぎだ

でも二次元ロリ絵に欲情する人間の事なんて
あいつらには絶対に一生理解出来ないだろうししようとも思わないだろう
もう駄目だ
終わった

参考:2008/03/17(月)16時28分06秒