>  2008/03/17 (月) 17:02:54        [qwerty]
> 年末にバイトしてさんざん馬鹿にされました
> 二度と働きたくありません

人間界は悪意に鈍感か
または自らが他人に悪意を向けられる程の気概が無いと生きていけないんだと思う

参考:2008/03/17(月)16時59分01秒