>  2008/03/17 (月) 21:43:25        [qwerty]
> > 7zもやめてくれよ
> > 対して差がないんだからzipでいいだろ
> ちょっと待って(;´Д`)7zの超圧縮は本当に圧縮されるよ
> 冗長データを付与できないからちょっと不安だけど

そんなことよりも一般性をとってくれよ

参考:2008/03/17(月)21時43分01秒