> > 昔は雑誌の付録CDに入ってた圧縮解凍ツールとかその他のフリーウェアやお試し版を重宝してたのに(;´Д`) > 体験版をKして製品版として使ってたあの頃(;´Д`)ノスタルジー が 加 速 す る photoshopか 参考:2008/03/17(月)21時44分04秒