>  2008/03/17 (月) 21:48:07        [qwerty]
> > ちょっと待って(;´Д`)7zの超圧縮は本当に圧縮されるよ
> > 冗長データを付与できないからちょっと不安だけど
> ブロードバンド時代じゃ圧縮されていようがいまいがあんまし変わらん(;´Д`)

じゃあなんでアニメワレズは無圧縮aviで配布しないの?

参考:2008/03/17(月)21時44分18秒