> > Winrarでデコード対応してるんだしもう一般的だよ(;´Д`)違うか > RARは今でも人気があるな UDFISOのデコード対応が何気に嬉しかった(;´Д`)一々マウントしないでいいし 参考:2008/03/17(月)21時48分28秒