>  2008/03/17 (月) 21:50:03        [qwerty]
> > Winrarでデコード対応してるんだしもう一般的だよ(;´Д`)違うか
> RARは今でも人気があるな

UDFISOのデコード対応が何気に嬉しかった(;´Д`)一々マウントしないでいいし

参考:2008/03/17(月)21時48分28秒