>
2008/03/17 (月) 21:59:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 905買ってきた(;´Д`)今の携帯はすげえな 最近の携帯電話は高いので嫌い(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)21時58分39秒