>  2008/03/17 (月) 22:02:51        [qwerty]
> > チキンカレーが好き(;´Д`)数年行ってないけど
> チキン煮込みのまちがいだろ(;´Д`)俺も数年行ってないけど

昔のササミ見たいのが良かったのに最近行ったら鶏肉の塊が3,4個入ってるのに変わってた(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)22時00分47秒