> > チキンカレーが好き(;´Д`)数年行ってないけど > チキン煮込みのまちがいだろ(;´Д`)俺も数年行ってないけど 昔のササミ見たいのが良かったのに最近行ったら鶏肉の塊が3,4個入ってるのに変わってた(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)22時00分47秒