> > 昔のササミ見たいのが良かったのに最近行ったら鶏肉の塊が3,4個入ってるのに変わってた(;´Д`) > まじか(;´Д`)それは酷い > 高校生の頃はチキン煮込みとチーズのミックス500~600㌘を部活の帰りに食べるのが > 楽しみだったのに 今HP見てきたらササミっぽいのだな(;´Д`)俺が見たのはフライドチキンカレーかもしれん 参考:2008/03/17(月)22時04分26秒