>  2008/03/17 (月) 22:06:35        [qwerty]
> > 昔のササミ見たいのが良かったのに最近行ったら鶏肉の塊が3,4個入ってるのに変わってた(;´Д`)
> まじか(;´Д`)それは酷い
> 高校生の頃はチキン煮込みとチーズのミックス500~600㌘を部活の帰りに食べるのが
> 楽しみだったのに

今HP見てきたらササミっぽいのだな(;´Д`)俺が見たのはフライドチキンカレーかもしれん

参考:2008/03/17(月)22時04分26秒