>
2008/03/17 (月) 22:10:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3/21は有給休暇をとります(;´Д`) > 俺も有休の予定(;´Д`) > 帝都か九州か四国かどこかに行こうと思っているよ 西成にしようぜ
参考:2008/03/17(月)22時05分33秒