>  2008/03/17 (月) 22:10:59        [qwerty]
> > 3/21は有給休暇をとります(;´Д`)
> 俺も有休の予定(;´Д`)
> 帝都か九州か四国かどこかに行こうと思っているよ

西成にしようぜ

参考:2008/03/17(月)22時05分33秒