>
2008/03/17 (月) 22:12:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も有休の予定(;´Д`) > > 帝都か九州か四国かどこかに行こうと思っているよ > 西成にしようぜ 京都だし日帰りでいけるよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)22時10分59秒