>  2008/03/17 (月) 22:12:26        [qwerty]
> > 俺も有休の予定(;´Д`)
> > 帝都か九州か四国かどこかに行こうと思っているよ
> 西成にしようぜ

京都だし日帰りでいけるよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)22時10分59秒