>  2008/03/17 (月) 22:12:47        [qwerty]
> もういいよ(;´ДT)漏れが刺されたら線香の一本でもお供えしてくれよな

漏れもちょっとおかしい40女に刺されるかもと思って身構えてたが来なかったな
そのかわりに漏れが体調不良になったり職場内でちょっといづらくなったので
何か呪いをかけてるのかも
そっち系にも造詣がふかかったし

参考:2008/03/17(月)22時07分51秒