> > http://item.rakuten.co.jp/standa/nomadic-jcsndl-nat/ > > 縄製のサンダル買ったよヽ(´ー`)ノ > なんだよ(;´Д`)ただのワラジじゃん わらじはわらだからチクチクするでしょ(;`Д´) 参考:2008/03/17(月)22時13分20秒