>  2008/03/17 (月) 22:14:23        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/
> > いってみたい(;´Д`)ぬく飯とチキンあれば満足だ
> この間行ったよ(;´Д`)コールスローが唯一のオアシス
> それ以外みんなクドイ

どう考えても白飯にすべき(;´Д`)まあ量を食わせないためなんだろうけど

参考:2008/03/17(月)22時13分34秒