> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/ > > いってみたい(;´Д`)ぬく飯とチキンあれば満足だ > この間行ったよ(;´Д`)コールスローが唯一のオアシス > それ以外みんなクドイ どう考えても白飯にすべき(;´Д`)まあ量を食わせないためなんだろうけど 参考:2008/03/17(月)22時13分34秒