>  2008/03/17 (月) 22:15:50        [qwerty]
> > 貴殿とはどういう関係なのよ?(;´Д`)相手は独身なのか?
> 前の職場の同僚で相手はもちろん独身(;´Д`)独身なのは漏れもだが

どうせ貴殿が誘ったんだろ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)22時14分58秒