>  2008/03/17 (月) 22:15:51        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/
> > いってみたい(;´Д`)ぬく飯とチキンあれば満足だ
> この間行ったよ(;´Д`)コールスローが唯一のオアシス
> それ以外みんなクドイ

くどいのか(;´Д`)食べたいなあ

参考:2008/03/17(月)22時13分34秒