> > 貴殿とはどういう関係なのよ?(;´Д`)相手は独身なのか? > 前の職場の同僚で相手はもちろん独身(;´Д`)独身なのは漏れもだが 貴殿が優しすぎるから勘違いしたんじゃないのか?(;´Д`)キッパリ断る姿勢も大事 参考:2008/03/17(月)22時14分58秒