>
2008/03/17 (月) 22:35:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本も暴動起こそうぜ(;´Д`) 起こしてもいい気がするな(;´Д`)とりあえず官僚吊し上げが目標だな
参考:2008/03/17(月)22時35分06秒