> > 日本も暴動起こそうぜ(;´Д`) > 中国大使館のまわりでやってる http://sankei.jp.msn.com/world/china/080317/chn0803170342002-n1.htm 産経抄はイヤミが過ぎる(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)22時37分00秒