>  2008/03/17 (月) 22:46:39        [qwerty]
> > 海外旅行行きどきだな 
> > マジで5月にでも行くか
> 中国いこうぜ

上海に行ってみたいな(;´Д`)もちろん夜も

参考:2008/03/17(月)22時45分26秒