>  2008/03/17 (月) 22:58:00        [qwerty]
> > 損切りになってるの?(;´Д`)
> それでも持ち続けてたら今日だけで6万損失が膨らんだ(;´Д`)

短期じゃしょうがないだろ(;´Д`)今は我慢だよ

参考:2008/03/17(月)22時56分08秒