> > 損切りになってるの?(;´Д`) > それでも持ち続けてたら今日だけで6万損失が膨らんだ(;´Д`) 短期じゃしょうがないだろ(;´Д`)今は我慢だよ 参考:2008/03/17(月)22時56分08秒