>  2008/03/17 (月) 22:58:15        [qwerty]
> > 女がゲロをはくアニメは名作
> 今期で何か見た気がするんだけど思い出せない(;´Д`)

銀魂以外で?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)22時57分48秒