>  2008/03/17 (月) 22:59:46        [qwerty]
> > 戦闘機売ってないだろ(;´Д`)
> F-22のプロトタイプ開発には参加してたはず(;´Д`)
> ノースロップのデザインの方がより"やばい"感じが強かった
> 今のラプターは精悍でいいんだけど、ノースロップのプロトタイプは
> ん?・・・UFOかも?っていうくらいに異色


心神のスマートさは異常

参考:2008/03/17(月)22時48分54秒