>  2008/03/17 (月) 23:16:21        [qwerty]
> > ちょっと質問だが、お前らの好きなうどんは何ですか?
> > ボクはきつねうどんが好きです
> なかむらのうどんが毎日食えるなら死んでもいい(;´Д`)

じゃあ死ねよ

参考:2008/03/17(月)23時16分04秒