> > ちょっと質問だが、お前らの好きなうどんは何ですか? > > ボクはきつねうどんが好きです > なかむらのうどんが毎日食えるなら死んでもいい(;´Д`) じゃあ死ねよ 参考:2008/03/17(月)23時16分04秒