>  2008/03/17 (月) 23:21:05        [qwerty]
> > アニメ見ながら残業かよ(;´Д`)
> 午前中出張だったので行き帰りに見ただけだよヽ~ノ;´Д`)
> 会社でアニメ見るほどキチガイじゃないよ

次は何を見るんだい?

参考:2008/03/17(月)23時16分46秒