> > アニメ見ながら残業かよ(;´Д`) > 午前中出張だったので行き帰りに見ただけだよヽ~ノ;´Д`) > 会社でアニメ見るほどキチガイじゃないよ 次は何を見るんだい? 参考:2008/03/17(月)23時16分46秒