普段から不味い不味いと公言している手前 数年振りに通天閣下の王将に行って来た 味は食い物の範疇外から味が濃すぎて不味いに昇格したが 奥で厨房のおっちゃんが鍋にヤバい咳のトッピングしてて カウンターでは滑舌に障害のあるようなロレツの回らない兄ちゃんが注文取ってた 何故かほとんどの客が半分食って席を立ち ちょっとヤバい空間になってた(;´Д`)