>  2008/03/17 (月) 23:31:23        [qwerty]
> > 定時に判子貰って帰る漏れと変わらないか(;´Д`)
> たのむよ(;´人`)

零細ベンチャーの営業だよ(`Д´)昇給ないよ

参考:2008/03/17(月)23時30分13秒