>  2008/03/17 (月) 23:39:05        [qwerty]
> > アメリカ人は硫黄島が好きすぎる(;´Д`)
> そういえば最近外人の知り合いがYATTA-YATTA-うるさいんだけど
> なんなんだろう(;´Д`)ヤッターマン流行ってるのか

HEROS(;´Д`)スーパードラマTV

参考:2008/03/17(月)23時37分12秒