> > アメリカ人は硫黄島が好きすぎる(;´Д`) > そういえば最近外人の知り合いがYATTA-YATTA-うるさいんだけど > なんなんだろう(;´Д`)ヤッターマン流行ってるのか HEROS(;´Д`)スーパードラマTV 参考:2008/03/17(月)23時37分12秒