> > 女と会うのに勇気とか言って大丈夫か?(;´Д`) > 男とオッスオッスするわけでもないのにな(;´Д`) それは愛と勇気だけが友達過ぎる(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)23時55分10秒