>  2008/03/17 (月) 23:56:09        [qwerty]
> > 女と会うのに勇気とか言って大丈夫か?(;´Д`)
> 男とオッスオッスするわけでもないのにな(;´Д`)

それは愛と勇気だけが友達過ぎる(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)23時55分10秒