>  2008/03/18 (火) 00:17:45        [qwerty]
> > 眼科か脳神経外科行ってこい
> 劣化と言ったじゃないか(;´Д`)

劣化でもねえよ(;´Д`)ベクトルが違うだろこれは

参考:2008/03/18(火)00時15分44秒