>
2008/03/18 (火) 00:17:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 眼科か脳神経外科行ってこい > 劣化と言ったじゃないか(;´Д`) 劣化でもねえよ(;´Д`)ベクトルが違うだろこれは
参考:2008/03/18(火)00時15分44秒