> > 処女喪失=結婚 > > だからな(;´Д`) 易々と付き合えないよな > > 30代独身女性と近いもんがある > > > そんなんでいいから嫁が欲しい(;´Д`)気の強い子が良いです 何処かの男に誘われて2人で遊びに行ったことがあるらしんだが その男がタバコを溝にポイ捨てしたのを見て「この人とは付き合えない」と思ったそうだ(;´Д`)唯一の男性とのデートらしぃ 参考:2008/03/18(火)00時19分08秒