>  2008/03/18 (火) 00:21:44        [qwerty]
> > 処女喪失=結婚
> > だからな(;´Д`) 易々と付き合えないよな
> > 30代独身女性と近いもんがある
> > 
> そんなんでいいから嫁が欲しい(;´Д`)気の強い子が良いです

何処かの男に誘われて2人で遊びに行ったことがあるらしんだが
その男がタバコを溝にポイ捨てしたのを見て「この人とは付き合えない」と思ったそうだ(;´Д`)唯一の男性とのデートらしぃ

参考:2008/03/18(火)00時19分08秒