>  2008/03/18 (火) 00:25:35        [qwerty]
> > 処女喪失=結婚
> > だからな(;´Д`) 易々と付き合えないよな
> > 30代独身女性と近いもんがある
> そんなことはないだろ(;´Д`)
> まあそんな女もいるかも知れんけど
> 大抵はセクスにそんな重きを置いてない

30代後半の女とセフレだったことがあるけど
何度も求められて大変だったよ(;´Д`)
ミニスカノーパンとかで平気で来るしな(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)00時23分03秒