> > 処女喪失=結婚 > > だからな(;´Д`) 易々と付き合えないよな > > 30代独身女性と近いもんがある > そんなことはないだろ(;´Д`) > まあそんな女もいるかも知れんけど > 大抵はセクスにそんな重きを置いてない 30代後半の女とセフレだったことがあるけど 何度も求められて大変だったよ(;´Д`) ミニスカノーパンとかで平気で来るしな(;´Д`) 参考:2008/03/18(火)00時23分03秒