>  2008/03/18 (火) 00:29:23        [qwerty]
> > ファーストフードはどうかと思うが居酒屋さんならいいじゃないか(´ー`)
> > ワリカンより一線も相手に出させないぐらいの姿勢で臨んだほうがいいと思うよ
> > いずれにせよ貴殿の健闘を祈っているよ
> ランチだから居酒屋は使えないんだ
> けどアウェイにならないように俺が緊張しない程度の店にしとくよ
> 他の人らも金出せって言ってるし速攻で全額支払うようがんばるよ
> クスコ

先に彼女にお母さんの好き嫌いだけ聞いておいて
予め注文しておくと尚いいぞ(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)00時28分00秒