> > えっ(;´Д`)「ごめんネ」の立て看板出てたあれって発刊してないの? > してないよ(;´Д`) 明日本屋行ってミナミノミナミノ2巻とE.G.Fと一緒に買ってくるか(;´Д`) 参考:2008/03/18(火)01時05分20秒