>  2008/03/18 (火) 01:07:25        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)「ごめんネ」の立て看板出てたあれって発刊してないの?
> してないよ(;´Д`)

明日本屋行ってミナミノミナミノ2巻とE.G.Fと一緒に買ってくるか(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)01時05分20秒